申告報酬自動お見積り

以下フォームにご入力いただくことで、自動でお見積り可能です。

相続開始日、遺産総額、相続人の人数、土地の数、非上場株式の数を入力してください。

お見積り確認方法

最初に相続開始日(死亡日)
を選択して下さい。
相続開始
基本報酬遺産総額 0
加算報酬土地の数 カ所0
相続人の数 0
非上場株式の数 0
申告期限まで3か月を切っている場合、
報酬総額の20~50%が加算されます。
(計算結果は20%を表示しています)

※上記お見積りに含まれないもの

税務調査立会報酬(申告後に税務調査があった場合) ⇒ 日当 50,000円

書面添付についての意見聴取のみの場合 ⇒ 日当 25,000円

未分割で申告後に、追加で修正申告書の作成が必要な場合 ⇒ 別途お見積り

現地調査や訪問の際の旅費・交通費等の実費

戸籍や金融機関残高証明書等の資料の取得代行をご依頼頂いた際の手数料及び実費

その他、特殊事情により調査・検討が必要で、通常よりも多くの作業が生じるような場合

(過去に預金移動が多数ある場合の通帳調査、広大地評価、非上場株式の会社規模が大きい等)

には、別途お見積りの上で報酬が必要となります。

消費税は別途必要となります。

手続きがスムーズで早く・安く申告できる

申告報酬自動お見積り

相続税申告手続きを多く行なっている事務所は、それだけ申告を効率的にこなすノウハウを持っています。

いわゆる規模の経済が働きます。 効率的にこなすことができればそれだけ、早くしかも低価格で高品質なサービスを提供することが可能となります。

また、相続税専門の事務所である税理士法人チェスターの場合、相続税申告に必要な資料の準備ガイドなどのツールも充実しているため、お客様のご負担をできるだけ減らすことが可能となっています。